ken-kenのあるきかた⑤

こんにちは、スタッフのAです。
ken-kenのホームページについてご紹介するコーナー、第五回です。
(○のついたタイトルをクリックすると該当のページが開きます。是非チェックしてみて下さい!)

○Blog-ブログ
 現在ご覧いただいているページです。代表の河辺やスタッフが、建築の事や仕事のことはもちろん、横浜の季節のイベントや、旅先で出会った建築の話など、きままに綴るブログとなっています。トップページの『過去のブログを見る』をクリックして頂くと、リニューアル前に使用していたブログ『きままなken-ken日記』を見る事が出来ます。

○Flow-家づくりの流れ
 はじめての家創り、希望は色々あるけれど、まずは何をすればいいのか見当もつかない! そんな方もいらっしゃるかと思います。このページでは、ken-kenとの家づくりの基本的な流れをご紹介しています。ぜひ『ken-kenとは』のページと合わせてご覧頂き、『家創り』を楽しんで頂きたいと思います。

『ken-kenのあるきかた⑤』でした。
五回にわたりトップページの上から順番にご紹介してまいりました。
皆様の空間創りにお役立て頂ければ幸いです。

次回からは、ken-kenがこれまで手掛けた建築をご紹介している『Works』について、
どのようにジャンル分けをしているのか、をご説明させて頂く予定です。

次回更新もお楽しみに。